【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています





こんばんは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 

​開催中

イベントバナー

 




ダイソーで見つけちゃった
可愛いボアキャップ♡♡


言わなければダイソーとは

分からないクオリティです✨✨






深くてツバ長め

被っても形がいい👍





マジックテープなので

調整簡単👍






​330円





ブラウンも可愛かった♡


ブラックは最後の1つでした!





似てるけど↓↓

お気に入りで

よく被ってるキャップ♡




これもいいな😍







オシャレなベルト♡♡


タイムセール1280円










​1000円






袖のくしゅくしゅした

感じが可愛い!

裏起毛🔥🔥


どの色にしようかなーー







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花