こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍




大阪マラソンの

交通規制で抜け出せなくなり

同じ場所をぐるぐる旋回🌀

それが1時間半笑い泣き

丁度昼間でお腹空くしイライラMAX🔥



結局高速で帰りました。。

もうそこに家があるのに。。。🏠



疲れ果て帰ったら

🐶がお漏らしをしていて

全身びっしょびしょ💦

おむつさせておけばよかった笑い泣き

 

でもお布団の上じゃなくて

ちゃんと防水シーツの上でしていて

体が汚れてるから移動もせず

その場で震えて待ってた😢


全く怒る気にならない😢


それなのにマラソンときたら😡

←しつこいw





防水シーツのおかげで

下のラグはセーフでした拍手

洗い物はできるだけ減らしたい💦



くすみカラーがお洒落な

SOWANさんの防水シーツ









おむつ替えシートも防水

この様に畳んで

おむつ替えセットの中に入れてます立ち上がる





おむつはメリーズ

おしりふきはグーン

赤ちゃん用でも

ちゃんと使えるんです🐶

おむつなんて犬用よりも

機能的でコスパ良し👍

おすすめです。








おむつは犬用に

改造してます✂️