ご覧頂きありがとうございます♡



​20時〜楽天マラソンSTART

イベントバナー

 



アクアガレージさんも

クーポンでます❤️‍🔥



めっちゃ被ってるキャップ

このキャップだけで

オシャレに見えるから

被らないと不安になる。。笑

セリーヌ風🧢




毛先をランダムに巻いて

ポニーテールにして

キャップの後ろから通してます。

このスタイルが好きおねがい



アクアガレージさん

色々みてたら

セットアップが可愛い!

しかもプチプラ








ジャケットがフレア♡













ありそうでないA4サイズびっくり






SESTOさんも

20%OFFクーポン


フミオ先生おすすめの

綺麗めスニーカーが狙い目❤️‍🔥





フォーシーさんからは

25%OFFクーポン


みなさん紹介されてる

スナップカーディガン🫶

ピンク欲しいけど

イエベ似合うかしら🤔














新色のモカいいなーラブ

黒ばかりだし

たまにはこんな色も🫶





えっ、めっちゃ可愛いラブ

マウンテンパーカなんだ









オシャレさん達がおすすめされてる

パールチョーカー、ブレスの

お店はなんと半額❤️‍🔥





高見えするみたいラブ