ご覧頂きありがとうございます♡






IKEAでマリメッココラボの
ショッピングバッグを発見❣️




えーー❗️買う買う😍










コラボだから

ちょっとお高めなんですね🤣

他のバッグと素材変わらないのに


いつもの感覚でいたわ🙄






大きなサイズもありました❣️






結局いつもの

99円バッグにしました🤣


このMサイズが便利!






ショッピングバッグといえば

DEAN&DELUCA付録💛

私も予約済みです





こちらも話題になってる

メッシュトートバッグ


今年はシトラスイエロー🍋

めっちゃ可愛い❣️







ショップの販売は6月23日〜

ネットは7月1日〜



今年も争奪戦かな🥹



**




整形級の補正力の

ベルミスガードル

いつも履いてるパンツを履くと

ズリ落ちてきます😂

それほどサイズダウン効果がスゴい!


プレ販売で

あっという間完売しましたが

一昨日から

3日間限定で復活❣️

今日で販売終了です🥹

発送は7月以降


次の再販はいつになるか

分からないので

夏に使うなら今回がチャンス❣️



公式、楽天、Amazonなどの

モールでは現在販売がなく

買えるのはこちらだけです


⬇️



私は4枚持ってます

脱ぎ履きがしやすく

今のところ伝線なし。

生地がしっかりしてるので

長く持ちそうです👌





骨格別で作られてるから

お腹の部分が

くるくるしてきづらいのもポイント。

なのでぺたんこお腹を常にキープ

通気性もよく夏でも履けます。


補正力がスゴいのに

履き心地がいい

そこが購入の決め手になりました。





今年の夏は

沢山お世話になります🙇‍♀️