【ワンコの写真で表現】水と油の噛み合わない人は噛み合わない | やさのきまぐれ天使官

やさのきまぐれ天使官

ニャンちゃんのような
身軽さで出没しどこかへ
流れ流れ消えてゆく

理想は予測不可能で
不規則存在のきまぐれ天使官でありたい

新解釈ブログです

 

生きていると感じることがある。

 

会わない人は世の中にたくさんいるけど、

出会えて知り合えたとしても
噛み合わない人は噛み合わない


水と油のような性格が存在している。

チームワークができないと感じる人もいる。

 

でも、仕事という目的でならば
つながることは可能なケースもある。

仕事でつながれてもプライベートは困難だと感じることがある。

 

 

・水と油の噛み合わない2人を犬の写真で表現

 

 

最初は水と油のように感じることがあるが、
互いに同じ時間を刻むことで
互いの癖や個性を知ることで噛み合うケースもある。

 

それでも噛み合わない水と油も存在する。

人間というものの不思議さをたまに感じることがあります。

遠めに見ていて水と油の関係を感じることもある。

 

 

・水と油にように噛み合わない2人

努力しても最後はそっぽを向くことをワンコの写真で表現

 


水と油の噛み合わない人は

どんなに努力しても噛み合わないことがある。

 

 

 

<談>

2017年年最初の公開でした。
「ある」「あります」方向で日常でよぎったキーワードや言葉から久しぶりの”やさポエム”のようなことを書いてみました。写真も出来るだけ内容に寄り添うような選択をしてみました。何か感じてくださったらうれしいです嬉

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

励みにクリックも宜しくお願い致します↑@゚▽゚@)ノ