朝歩き 20日目


ちょい寝坊気味

油断すると、ほんとゆるむ、、💦


だから、毎日行くつもりの方が

気がゆるまないかもしれない、、


日記投稿も、もうちょい続けようか、、

見られる意識が、やはり効くわ、、

気がゆるんじゃう、、

お付き合い、ありがとうございます😭




ひまわりはそろそろ頭を下げて

終わりが近いな、、

今年は毎日観れて良かった


あれやな、、、

今歩いてるコース、ちょっと坂に

なってて、昔はめげそうになりながら

歩いたり、走ったり、挑んたな、、笑


今は走らないが、走ってた時は

ほんと、心が何度も折れた💦

思えば、運動苦手なのに、走って

ダイエット、、と無謀なチャレンジ

した10年以上前の私(遠い目)

(確か5キロは落としました)


その時の経験が

今の私を支えてるかもね、、、

あの苦戦した自分が愛おしい、、(⌒-⌒; )

(いつもダイエットしてるな、そういや)


あそこでやらなきゃ、今再びこのコースは

絶対、避けるわ、、地味なゆるい坂が

地味にキツイから、、

通った道は、割とスンナリいける

今は歩きだし、ひまわりや池や

観たい景色とか楽しみがあるから、

苦にはなってない☝️


問題はその先、、やわな、、

経験してないことは、不安で怖く

自信がない


だから、もっとキツイ坂は

ハアハアハア いう 笑

坂の角度だけで、こんなに

違うんすか? ハアハアハア て思う 笑


基本、筋肉量というか運動量が

足りないのかも


ちょっとづつ、自信つけてこ、あたし!

(ていうか、ダイエットしたら、そのまま

キープできんのか、、学習せーよ、、💦)

ついゆるむのだ、、わははは 


しかし、今回のゆるみとリバウンドは

かなりなもんである💦

ちょっと頑張る


いただきものの、水まんじゅう


食事はガチガチにしない、、

いただきものを拒否したり、

友達や家族の団らんの楽しみは

おいておきたいから、、


ただ、何をどのくらい食べたかは

意識しだした、、記録もつけてるし💦


歩き50分

ダンス40分くらい


他に方法が、あるかもしれないんだが

(ストレッチとかリンパマッサージとか)

時間あれば、また調べたり、新しいの

取り入れるけど、たってき、満を辞して、

また始めだしたのだから、今続けれてることを

続けれるまでやることにしてみる


【体重測定】

約1ケ月前 6/3 マックス時より


体重  −4.9キロ

体脂肪 −2.2%


もうちょいで5キロ減か、、

−3キロからこの1.9キロは、20日は

かかっているが、まあ、順調だな、、


これで、やっと前に減量をはじめしだした

時の数値になってきた、、、

どんだけ、太ったん、、、あたし(⌒-⌒; )

痩せたというより、戻し中に近い、、


今日、主人と息子に見て見てーって

お腹見せたら


??

、、ああ、、❗️

う、うん、、、💦

まあ、、、

頑張ってるんちゃう?


でも、まだ、、ちょっと、、💦



はいはいはい(^◇^;)


そりゃ、、、ね、、、


あとは長いスパンでいきますか、、

せめてあと3キロ落としたい。

あとは体力と、体型を変えたいかな、、


がんばろ、、

主人と息子、見ておれよ、、、



ちょい、脇腹あたりがスッキリしてきた

前はこのジーパン、フンて無理矢理ボタンして

ボタンがパーンって、飛びかねんかったもん

マジで、、


もうちょい、がんばるわ!