幼馴染とひさびさにモーニングみたいな

ランチ☝️

芋パンうまし!


話も尽きず、紫陽花でも観にいく?


あじさい寺

勝名寺






思ったより、満開にはもうちょい?

でも、観るにはちょうどいい曇りの天気








綺麗だ、、、





で、、


うーん

なんか、前はもうちょい背が高く

紫陽花も、もうちょいモリモリしてた

イメージだが、、


で、もうちょいいっぱいの紫陽花を

観たいと思い、、


粟井神社、いく?(あじさい名所 観音寺あたり)


チャパチャパ、喋りながらドライブ

ダイエット話、親の介護話、仕事の話

ま、主にダイエットよね、今は 笑


で、途中


ん??

三好市のトンネル、、、


あれ?ここ通る??っけ?


疑問に思ったが、Googleナビの誘導を

信じて、、❓と思いつつ行く


到着しました、、と

着いた先は、徳島、池田町駅近く


え?粟井神社は?

あきらかに違うよな、、

トンネルあたりでおかしい

思ったけど、、、


粟井神社、徳島にもあるんかな?

とか、なんかわからんけど、、

徳島、池田町はしっとり雨模様

山あいも神秘的でした。


見せたかったから、まあいいか。

山の景色 ご覧あれ 笑

あのあたりの、雰囲気は好きである。


あれ?あたし、なんかググった履歴

でも残ってたかな?

でも、目的地は粟井神社になってる


なんかわからんけど、まあいいか


さ、、、


気を取り直して、、

再びGoogleセットしなおし、

粟井神社に、、、



しかし、、、

途中、またもや違う方向に、、

次はまんのうあたりに行こうとする、、

いや、さすがに気づき、方向は

反対ちゃうかな?💦


車を停めて、位置を確認、、

やはり大分まがるとこも通り過ぎて

戻らないかん(まあ、あたしは方向音痴☝️)

喋って運転してるから、ナビ頼りに

してると、どうも、辿りつかない、、事態に、、


その頃には雨は激しくなってきて、

ロスが多いから、時間も夕方に、、、

なんか、、Google先生、バグってるな、、💦


あきらめて、帰りますか☝️

無理はしないとこ。


ま、楽しかったね?

池田町に呼ばれたのね?ってことにして、

チャパチャパ楽しい、帰路もお喋りドライブ🚗

なんか、話したかっただけかもねー 笑

楽しかった。 


珍道中だったけど、たくさん話して

スッキリしたー


息抜きしました( ̄▽ ̄)