毎日が新しい経験 | アラカンsaryの心模様

アラカンsaryの心模様

更年期も落ち着き世間で言う『アラカン』突入!
残りの人生に使命を持って全うできるのか・・
迷い悩みながらでも進むしかない。
幾つになってもヤルときゃやるさ!

こんにちは~☆ 暑いですねぇ。と、言うより熱い!!
最近の私の記事はアーサーの事ばかりでww

我が家に来た翌日から血便や病院通いでお外になかなか出せていなかった。
今回トレーニングに出す事で初めての経験と学びを沢山している様子。
来週会いに行くのが楽しみで楽しみで(^-^)

近隣にはあまり大型犬を見ませんが、訓練所には沢山の犬種が来るので
アーサーにとって学び多い毎日を過しているみたいです。
犬同士の挨拶から人間と生活する為のマナーやしつけ。
体が大きくなるとチョットした動作でも危険に繋がる事が多々ある大型犬。
アーサーだけでなく私も沢山学んで楽しく過ごせる努力は欠かせません。