自分の誕生日🎂のまやさんの記事

嬉しいメッセージが書かれてあったので…

勝手にリブログ失礼しますにやり



10月16日生まれの方
お誕生日おめでとうございます🎈
素敵な一年になりますように


プロ意識が強く、
専門的な知識や技術で
自分を表現していくことに向いています!

やり出したら、
中途半端に投げ出すことしない
責任感もあります。

自分のこだわりがきちんとあるので
妥協せずに、
自分の道を邁進してください


ルンルン引用ここまでルンルン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今の自分が、上記に当てはまるかは、
甚だあやしいですが (¬、¬) アヤシイ

こういう在り方を目指している事はあてはまります。

一流のものに触れるのが好き。

とはいえ、一流はお金かかるので、なかなかそれもできない。

なので、思いっきり妥協してる笑い泣き

むーん。あ。

お金かけずに一流や本物に触れられるのが一番だね!