ゆったりとしてラグジュアリーな。

こんな空間に身を置くと。

何だかとても落ち着くのです。


気持ちが落ち着く空間に身を置いていると。

こんな状態が日常になってるのがいいなと思う。
ちなみにこの「状態」とは自分の内側の事です。

余計な雑念がなく、
思い込みや言い訳とかも不要で
頭の中がクリアになっていて

キラキラ本来の自分に戻れているようなキラキラ



ではその状態を日常にするにはどうしたらいいか。
そうです、まだ日常にはなってないのです…

頭の中がクリアになると、
次の一歩のちいさなステップが分かるようになってきます。

言い訳やら「めんどくさい」がどこかに隠れて

やってみようかな爆笑

と一歩踏み出せるようになります。

本当に小さな小さな一歩でも。

一歩踏み出すことで、

こうありたい、という状態に確実に行く事ができると思える。

(それは「今の自分は持ってない」のではなく、
「本来持っている、あるべき姿」
にもどる事だと聞いたことがあります)


今日も一歩を踏み出そう。