やっちゃったなぁ…の罪悪感と
幸せな時間がごちゃまぜに。
複数の感情が私の中を駆け巡る。


昨日は用事あったので遠出。
時間までランチとデパートぶらり。

んで、ランチは久しぶりのお店へ行く予定でした。
1000円くらいのバイキング方式のお店。

でも、久しぶり過ぎたのか


お店が変わってました(ちーんチーン

まじか。移転?


気を取り直して。
同じビルの違うお店へ。

1600円のランチのコースがあるみたい?
少し高いけど入ってみた。

そしたら。
プラス1,000円のオマール海老がオススメだって言うじゃない。

そして、店の雰囲気でシャンパンまで飲みたくなってしまい。

結局。


ランチで3,000円オーバーポーン滝汗ゲッソリ
当初予定の3倍


でも。



海老も甘くてぷりぷりで美味しかったお願い




デザートも想像以上でした。
アイス、多分手作りだね。

副菜はバイキング方式でした。
パンとハーブティーもついてた。


予算オーバーの罪悪感と、
美味しいもの食べた至福の時間

ふたつの感情が駆け巡った結果。


美味しかった😋幸せラブラブ
って素直に受け取ればいいやんルンルン
との結論に至りました。


美味しいモノを食べる
その場の空間と雰囲気を楽しむという体験
これはプライスレスですものね。