週末のメインイベントはせかしあ継続レッスンカップケーキ

だった私。









マドレーヌとスコーン(くるみとチョコ入り)作りましたよ

マドレーヌには栗が入ってます。

まろやかで美味しいラブ

栗が入ってなくてもきっと美味しいデレデレ

スコーンのチョコはクーベルチュールのとろけるチョコ🍫💓スイーツ

幸せだよねぇ…デレデレ


そいで、続いて自愛レッスンも。

気が進まない事を「嫌だな」と思いながらやる事は、

本当はやりたくないって自分の内側の心(彼女)が望んでるのに、
「我慢しろ」って一方的に彼氏が言ってるようなものです

って。なるほど例えが分かりやすいのですお願い

そんな彼氏はイヤだよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに彼女をリトルって言う人もいるね。

自分の気持ちをノートに書き出したりして、
内側の心の声を聞いてあげる事で、
潜在意識と健在意識をツーカーに、阿吽の呼吸にする事が大事なんだな
と思いました

いろいろ感じた事はありますが、長くなりそうなので割愛。
もしかしたら別記事にするかも?しないかも?