最強HIFU!!! | 40代のヒトリゴト

40代のヒトリゴト

美容、ファッション、恋愛の話をボチボチと♪

ブログも久々だが

美容系も久々!!!





2年前に糸入れて以来何もしてなくて焦っていたのですが




ようやくやったのがハイフ虫めがね




しかも激安のハイフポーンポーンポーン






アイシークリニック(ICクリニック)

元は粉瘤やニキビ治療に特化したクリニックなのですが、近頃自費診療も取り入れているとのこと







ここのハイフ、取り扱っている機械が

ウルトラフォーマーIIIなのですが

とにかく値段が安い!!!




目周り含む全顔がなんと33,000円ポーンポーンポーン




全顔3回のコース料金が世のハイフの一回相当のお値段笑い泣き




ヤバぁ


と思ったのですがお金も無い為ちょっくら行ってみることにしましたわたくしニヤニヤ








いやぁ、びっくりしました。

担当してくださった看護師の方が良かったのかどうかはわからないのですが、




今まで3回くらい他でハイフ受けましたけど



こんなにしっかりやってくれたの初滝汗





もちろん他のクリニックでのハイフも丁寧にはやっていただいたのですが




ここのアイシークリニックはね、

なんとカートリッジ3つ使って全顔やってくれたのですポーン





1番深い筋膜層のカートリッジは頬や口周りの一部しか当てられないじゃないですか。


その部分当て終わった後は、次の3ミリだったかな?それで目周り以外の全体を当て、

最後に目周りの2ミリ〜1.5ミリのカートリッジに付け替えて顔全体を滑らせてくれましたゲッソリ




こんなに三つのカートリッジ使ってガッツリ全顔当ててもらったの初めてで

感激お願い&痛い滝汗



それと今回初めて目の周りのシャワーしてみたけど、あんまり痛くないものだと思って舐めてたら(笑)痛い目見た笑い泣き


結構痛いじゃないのぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ガチガチやってもらっただけあって、直後から引き締まってるのがはっきりわかりましたお願い

ハイフは今まで“本当に効いてんの?”って感じしかなかったので。




帰宅して鏡見たら少し腫れてるのかな?

って感じ。他人にはわからない程度の腫れ。





今回これは期待だわぁ〜


これからは絶対ここのクリニックにしよーっとラブ


ちなみに、看護師の指名は出来ないとの事でショックチーン同じ人が良いなぁ



この値段なら半年に一回でも通えるラブラブルンルン

良いところ見つけたわぁ〜




ちなみにここのクリニックさ、

ボトックスもめっちゃくちゃ安いわけ(笑)


ボトックスは何度か失敗されたことあるからなんとなく不安なんだけど、

看護師に聞いたら、美容クリニックと違って先生みんな形成外科の先生で、研修医は居ないとのこと。




なら安心かも???

わかんないけどアセアセアセアセ











これにて美容の話はおしまい。

以下、独り言です



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






とうとう今年の6月

私の地元にて、彼と暮らす家の契約をしました






彼は6月下旬から、私は7月13日からその家に住み始めました






付き合いはじめてから14年にして

一緒に生活を共にする事に真顔





物凄く楽しみにしていたくせに

鍵の引き渡し辺りで久々の不安障害発症ゲロー






大変でした(笑)何せこれから住む家のことを考えると具合悪くなるのですから滝汗



まぁ不安の要因は息子なんですがね。

息子のすぐ近くに引越すとはいえ、やはり別々に暮らすのが私的にイヤなんですねぇ。




息子は今の家を離れたくないと言うし

仕方ないのですが。



でもまぁ旦那に付く方がお金的に安定安心だから。


それに息子の料理洗濯は私がやって良い事になったので、毎日家に行って顔を見れるニコニコ





ただ、息子の家で洗濯して料理して

自分の家でも洗濯してってやってると

結構毎日忙しいのですよねアセアセ



本当は独り身になったのだからフルタイムの仕事に就くつもりでいたのに…

忙しいアセアセ




しかしでも元旦那から

息子の食費代と洗濯食器洗いしてくれてるってことでプラスいくらか毎月貰えることになったので、まだ良きかなと。


(まぁいつまで貰えるかわからないですけど)






今のところそんな感じで平和に過ごしております



彼は一人暮らしが凄く長いので、基本的な家事はこなすのでかなりラク!

今までは私だけが家事をやっていたのでアセアセ

トイレやお風呂、あの2人は自分が掃除しないもんだからか、汚し放題だった。

掃除が苦で仕方なかったのですがムキー


彼はとにかく何でも綺麗に使うので掃除がラク照れキラキラゴミ捨ても嫌がらずやってくれるしキラキラ



感激したのは食器を洗ってくれたこと(笑)

今まで食器を洗ってくれた人なんてだーーーれも居なく、私が高熱出しても洗ってくれる人は現れなかったのでねー真顔



お買い物だって「何か買ってくものある?」

なんて聞いてくれて買ってきてくれたり


今までそんな事してくれた人いなかったのでとにかくラクしてますグラサンハート




それに、人ってやっぱりさ、やってくれたらお返ししてあげたいって気持ちが働くじゃない?

あれやってあげよう、これ買ってってあげようとか、感謝の気持ち伝えたりとか。

お互いがお互いを助け合って感謝を忘れないで暮らしていくのって、大事だなと思いましたね。




そんなわけで息子には、最低でも一年は一人暮らしを経験して欲しいと伝えました(笑)

生活力って、大事!!!!!

お金を稼ぐことももちろん大事だけど、

もし将来結婚した時に、お嫁さんを支えてあげられる人になってほしいからね。





さてさて

まだはじまったばかりのこの生活だけども


このまま平和に続くと良いな……