誕生日なのに | 40代のヒトリゴト

40代のヒトリゴト

美容、ファッション、恋愛の話をボチボチと♪

6日は彼の誕生日でした


まぁ会ったんだけども




毎年恒例の「千疋屋」も無く



ランチもいつもの焼肉ランチで




日常と何ら変わり無い一日になってしまいました







だが、ひとつだけ






彼は常に私が作ったミサンガを足首にずーっと付けてるんですが、切れる度に私がまた作るのね







それがたまたま誕生日近かったので今回
誕生日プレゼントとして新作のミサンガをあげることになりました








1、2年で大体切れるので、
かれこれ何作目かなこのミサンガ





4つは最低でも作ってると思う(笑)








喧嘩して愛想つかされても



浮気しても



何があっても私の作ったミサンガは
彼の足首にずーっといたんだなって思うと


なんか笑えるな(笑)








今回は頑張ってV字のデザインのミサンガを作ったのですが




簡単には簡単なんだけども
綺麗に作るにはちょっとコツがいるので
とにかく綺麗に作ることが大変でした滝汗







なのでぜーーんぜん進みませんでした(笑)
今回一か月はかかった(笑)




いつもすぐ出来るのに(笑)







これ、頑張ったからなかなか切れないでいてくれると良いなぁアセアセ








と、今日は七夕だったんですね

七夕…いつも天気悪いイメージしか無い(笑)
今年も天気悪かったわね







私が織姫だったらとっくのとうに他の彼氏作ってるわ真顔