100キロ完走おめでとう!

メッセージを本当にたくさん頂き、

ありがとうございますドキドキ


TwitterやFacebookでは

返信しているのに、

こちらのブログのメッセージには
お返しできていなかったので、
ここに書かせて頂きますね!



★YMさん、

無事ゴールできました!

気付いてくださって

ありがとうございます。

ぜひ、ラジオもお願いしますね!


★yokkoさん、

いつもありがとうございます! 

鉄人的チャレンジだなんて(笑)



★空我さん、
ありがとうございます!
まだまだ頑張りますよ!


★みかんさん、
もちろん、覚えています!
うどん美味しいかった~!
あのとき、お話できて
とてもパワーになりました。
初チャレンジで 
たまたま完走できましたが、
挑戦したその気持ちを
大切にしたいと思います。 
みかんさんもお疲れ様でした!
来年のリベンジ、応援します!


★中さん、
半分は無理だろう…
みなさん、そう思っていたようですね(笑)
私自身、
怖いもの知らずで走っていたのですが、
周りはヒヤヒヤしていたようで…。
湘南国際でお声をかけて頂き、
ありがとうございます。
これからも楽しんで走っていきましょうね!


★お~いちゃん、

ありがとう!バンクーバーのときから

もう何年だ?

あの時から私のスタンスは

変わっていないね(笑)

きのう、大阪にいたでしょ?

もんりーから連絡きたよ!

浅ランにもぜひ!


★Matsu-boさん、

お疲れ様でした!お会いできず残念…

私も山梨の大会にたくさん

参加していきたいと思っていますので、

見かけたら声かけて下さいね!

そして、来年、リベンジ応援します!



★くりちゃん、
完走おめでとうございます。

体育館でお会いできて良かった!

怪我がちゃんと治りますように…

そして、

楽しんで走れるようになりますように!



★どんぐりさん、
楽しかったですよ~!
野辺山、楽しんで下さいね!
笑っていれば、
すぐ、フィニッシュですよ(笑)!
応援しています!


★ハルおかあさん、
心は落ち着きましたか?
素敵なお子さんですね。
お母さんが頑張っている姿を
誇りに思っているんでしょうね!
これからも仲良し3人組で、
走り続けて下さい。
まだ、どこかの大会で会いたいです!


★けいくどうさん、
いつもありがとうございます。
そして、早々フィニッシュしたのに、
待っていてくれて
ありがとうございました。
とんでもない号泣場面を
お見せしてしまいましたね…。
これからもよろしくお願い致します。


★なべちゃん、

お疲れ様でした。

何度も会えてパワーもらいました。

80キロ過ぎからスパートできるなんて

すごい!

そして、旦那さんとの勘違い(笑)

富士登山競走、頑張って下さいね!

また、違った楽しさがあると思います。



★プチさん、
人生をギュって1日に集約したみたいな
感じ…確かに。
私は楽しいだけの人生になった!(笑)
笑っていられて幸せでした。


★ひろさん、
ありがとうございます。
とにかく楽しくて仕方がなかったです。
100キロもあっという間でした(笑)


★行雲流水さん、
いつもありがとうございます。
ウルトラ、いつかぜひ、
チャレンジしてみて下さいね。
フルマラソンとはまた違った楽しみが
あると思います。
もちろん、長い距離の分、感動も大きいです!


★ちーままさん、
有難うございます。
筋肉痛…ほとんどありませんでした(笑)
ちーままさんは、今年も富士登山競走ですよね?
あの感動をもう一度味わえるのは羨ましいな!
頑張って下さいね!


★あっちゃん
ありがとう!あっちゃんも走ったんだね~
相変わらず白根を走っているのかな?
いつか一緒に走れますように!
って、あっちゃんにはついていけない(笑)


★あき三角さん、
ありがとうございます!


★initialTさん、
ありがとうございます。
何度もお会いできましたね!
というか、めちゃめちゃ速かったですね~!
私もあんな風に走れるようになりたい!
お疲れ様でした!


★JOGLIS尾口さん
尾口さーん!やりましたよ!!!
って、JOGLISに行って
お礼を言うべきところ、
すみません…
あしたいるかなぁ??
想像できると思いますが、
大号泣もいいところでした(笑)
尾口さんの次のチャレンジは??


★tazeeさん、
ありがとうございます。 
しっかり練習すれば、
いけると思いますよ。  
長い分、喜びも大きい!


★よっすぃ~さん、
有難うございます!!


★亜子さん、
ありがとうございます。
頑張りました!!


★lupoさん、

ありがとうございます!

なんとか、やり遂げました!



★はる@VFKさん、
ありがとうございます!
私のこの挑戦が、

誰かの勇気になりますように…




★ぺぽーんさん、

うちわ効果、大!!でした。

嬉しかったです!

有難うございました!




★夢工場さん、

いつもありがとうございます。

リスナーさんや仲間に助けられた

100キロでした。



★としさん、
ありがとうございます!

112キロはいかがでしたか?

また、どこかでお会いできますように。



★かわぐちっ湖さん、
ありがとうございます!
72キロお疲れ様でした!
私もずっと笑っていましたよ!


★コージさん、

走りきる気持ち、

最後まで大丈夫でしたか?

お疲れ様でした!



★ひでかずさん、
ありがとうございました。
新しい浅利そのみに出逢えました!



こうやって、

みなさんの応援があるから、

楽しく走っていられる。



本当にありがとうございます。
{0E67C9F8-4247-4DB2-BA93-5E22746C4D96:01}


<ランニングコラム連載中!>


 YOMIURIONLINE


走るアナウンサーのSmile&Beauty!