1988年8月8日8時8分8秒

私のラジオの原点であるFM-FUJIが
スタートした。

私は7歳。
覚えていない。

でも、
すでにアナウンサーになることは
決めていた。

高校時代はよくFAXを送り、
読まれるのを、ラジオの前で
ドキドキしながら待っていた。

そのラジオ局のアナウンサーに
なったのが10年前。

色々あったけど、この4月に再び、
同じマイクの前に座り、
開局した瞬間を伝えることができた。

私はなんて幸せなんだろう。

ありがとう。
支えてくれているリスナーさん、
スタッフ、友達、そして家族。

たくさんたくさん、
ありがとうを伝えたくなりました。

10時から特番を担当した2人ニコニコ
photo:01


鈴木ダイさんと東城佑香さんとクラッカー

急遽、私の番組にも出て頂き、
朝からパワフルトーク、
ありがとうございましたにひひ