新しい自分に会いに(笑)、
SHISEIDO THE GINZAに
行って来ましたドキドキ

1年前に銀座七丁目にオープンし、
話題になりましたよね!!

女子が大好きなコスメがいーっぱい口紅

1Fは、ビューティーマルシェネイル
資生堂の化粧品がズラリと並んでいて、
実際に触ったり使ったりできます宝石白

2Fは、化粧品をじっくり選べる
美肌ラウンジ宝石赤
photo:01


可愛らしいパウダールーム、
ドレッシングルーム宝石紫
photo:02


ヘア&メーキャップサロン、
ビューティーブーストバー宝石緑
photo:03


資生堂フォトスタジオ宝石ブルー
photo:04



3Fは、エステやカウンセリングサービス宝石白

実は、フリーになったからには、
HPや営業ように(笑)ちゃんと写真を
撮らないとなぁ~と悩んでいたんですあせる

そんなとき、ある封書が届き、
これだ!!!!!!にひひ

ヘアメイクを担当してくれた古屋さんは
5年以上前から私の髪を切ってくれて
いる美容師さんニコニコ
photo:05


私をショートにしてくれた女性クラッカー
photo:06


アップ一年前の写真音譜

このあと、古屋さんはヘアメイクの
勉強をするために山梨から東京へ!!
そしてこの4月からは、月の半分を
こちらのビューティーブーストバーで
働き、可能な限り、山梨でも美容師を
続けて行く...とベル

自分の目標に向かって、
ひたすら突き進む女性美容院
髪を切ってもらうたび、
その姿勢に刺激をもらっていましたメラメラ

絶大なる信頼をおける方にヘアメイクを
お願いでき、さらにそのまま写真も
撮ってもらえるなんてカメラ

今回はカメラマンさんも女性だったので
終始和やかドキドキ

撮影中も髪やメイクを細かくチェック
して下さり、とても素敵な一枚が
出来上がりましたチョキ

一緒にヘアを担当して下さった
鈴木さんラブラブ
photo:07


こちらまで笑顔になってしまう
優しさに溢れている方ラブラブ

結婚式前のヘアメイクはもちろん、
お誕生日や記念日に写真の
プレゼントもオススメプレゼント
証明写真もOKグッド!
友達や恋人と一緒の撮影も出来るんですニコニコ

どんな雰囲気にしたいのか、
ヘアメイクも写真も、
じっくり相談に乗ってくれますよバレンタインチョコ

なんだかちょっぴり、
女優さんになったような
そんな特別な気分になりましたクラッカー

古屋さん&鈴木さん、
ありがとうございました晴れ
photo:08



詳しくはこちら