有限会社朝日プラスチックス

有限会社朝日プラスチックス

◆プラスチック総合加工(アクリルサイン ・ ディスプレイ ・ オブジェ etc...)
◆店舗サイン 企画・製作・施工

   ◆●◆ ご訪問頂きありがとうございます ◆●◆

 
 弊社では、各種看板の企画・製作・施工の他、当社の熟練した加工技術により、今までに無い 新しいオリジナルアクリルサイン」を製作しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

テーマ:

先日、アクリル箱文字の依頼があり制作させていただきましたので紹介致します。

 

(仕様) サイズ マーク : H600×D50 、 ロゴ : H500×D50

     乳半アクリt=3 箱文字組

 

 

 

 

 

今回は、同じものを2組制作させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

先日、変わった形の照明カバーの製作依頼が有りましたので紹介します。

 

(サイズ) ≒840×840 D=90

(仕 様) 乳半アクリt=3 表面:型抜き 立上り:曲げ加工

 

 

 従来は、県外への納品については運送便で送っているのですが、今回の製品はサイズも比較的大きい上この様な形で強度的にも大変不安定な事もあり、納品先が広島県と比較的近かったので今回は私の方で納品させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

先日、全面発光の樹脂文字のカバーとして、トウメイアクリルで箱文字を製作して欲しいとの依頼があり、製作させて頂きましたので紹介します。

 

 サイズ ≒H250×D60/文字

 仕 様 トウメイアクリt=3 箱文字組

 

 

 

 

従来の方法でアクリ箱文字を製作すると立上りのアクリルを曲げる際に、トウメイアクリルの場合、型の跡や傷が残ってしまいますので、一部仕様を変えた型で加工することで綺麗に仕上げることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス