こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


最近、購入したブラインド系グッズ2点

開封してみましたニコニコ


まずは左側、ディズニーストアで購入した

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」

のシークレットチャーム乙女のトキメキ


発売日に、たまたまショップの

来店予約が拾えたものの、ナイトメアゾーンは

入れ替え制(滞在は30分のみ)

と知らずに締切4分前に入店したので、

「あと3分でーす!」に焦りまくりアセアセ


今回は邪念を抱く時間もなく(⌒-⌒; )

の心でカゴに入れたので

欲しい子がきてくれたんじゃないかとウシシ


いざオープン気づき


お❣️この頭…



可愛い〜爆笑ヴァンパイア・テディでした!


やっぱり無心でお迎えすると、

自分的に当たりの確率が高いです✨




つぎに右側の大きい方の箱。

先日(9/20)ランドインした際、目に留まり

オバケちゃんホイホイに捕まりましたアセアセ

買う予定ありませんでしたが、

見れば見るほどに可愛いくてラブ


ブラインド系って、どうしても

これがいいなラブこれはちょっと…💧

っていうのが混在しがちですが、

これは私的にどのペア👻👻がきてくれても

ウェルカムなレアBOXでした



いざ、オープン気づき


お!この色合いは…



キャンディ🍭オバケちゃんキラキラ


全方位かわいいですラブラブ



欲しいグッズが出なかった残念な経験を

何度くり返しても学習できない(⌒-⌒; )

ブラインド系を開けるときのワクワク感は

やっぱり、プライスレスです\( ˆoˆ )/