コストコと言えば食べ物ばっかりになりがちだけども←私だけ?、雑貨やインテリア用品も結構使える。


てな訳で、
先日コストコでビッグサイズを4つ購入\(^o^)/
サイズがでかいから、ワイドダブルのベッドがほぼ枕状態。


4つ購入と言っても
買ったのは2つで、どっちも2個セットだったよー
左→オーガニックコットン枕¥1998
右→PLATINUM TRI-COOL 冷却メモリファイバー枕¥2898


どっちも2個セットだから安いっ!カバーのが高かったわ。


左のオーガニックコットンの方は
アレルゲン物質が入り込めない特殊な生地を使用した枕。私自身、花粉&ハウスダストアレルギーなもんで、そりゃいと有難し。夜中にぶぅえええええっくしゅーーん!って家族をたびたび起こす心配もありまへん。
更には洗ってそのまま乾燥機にかけられるから、汗っかきな子供にもOKで衛生的。んま、我が家の坊ちゃん達、寝た瞬間から枕に頭乗っかってないけども。
寝心地としてはフニャンフニャン系で、ボリュームもぺったんこ。かなり柔らかいと感じました。私はちょっとパス\(^o^)/←それまで使ってたのが低反発の枕だったのもあるのかも。
子供達は喜んで使ってます。←ただし寝たら使ってないので意味はない。


右の冷却メモリファイバーの方は
硬すぎず柔らかすぎず、使いやすい枕。左と同様ビッグサイズだから、寝返りしてもずっと枕で居心地が良し。冷却メモリファイバーって名前だから、ひんやりした触り心地?と思いきや、そこらへんはよくわからなかったかな。とりあえずサラッとした感じではありました。んま、カバーつけちゃうからそこは何でもいいか。
ちなみにこっちも洗濯機&乾燥機OKみたい。
ってなわけで大人はこっちの枕を使ってまーす\(^o^)/寝心地も問題なし。朝4時前に起きちゃうけど、それは完全私のせいなので問題なし。
どちらの枕も一般的な枕カバーのサイズでは入らないので注意。とりあえずザラホームとかにあるアメリカンなやつ買えば入ると思われます。


ってかさ。


ちょーー今更だけど。


you


me


って枕カバーにジワる\(^o^)/フリフリしてやがるし。ぷ。なんか雰囲気で買ったけど意味わからんね♡


というわけで、我が家のお枕事情なのでした。


おチビがお昼寝してる間に
これを使って大量のにんじん料理を。
198円でこの量なのでつい。


でもさ、うち馬買ってないからさ!消費に困りますわ\(^o^)/