運動会の想い出☺︎ | 牧村麻美オフィシャルブログ「牧村麻美のマッキーブロブロ」Powered by Ameba
2018-10-07

運動会の想い出☺︎

テーマ:日常
気持ち悪い顔したてるてる坊主のパワーで←絶対違う。運動会は晴天!


今年も、ジジババ達が大集合!長男の運動会を応援の巻。


会場の校庭がいつもと違ってちょっと遠くだったこともあり、今年は3時半前には起きてお弁当準備!


最近、夜泣き大ブームな次男にちょくちょく泣き叫ばれーの。キッチンと寝室を行ったり来たり。結局ほんとギリギリボンバー\(^o^)/
私の手を引っ張りながら寝たい次男の為に、私の腕ちぎって置いていけたらどんなに良かったか。
いつもの定番に加え、今年はカラフルなぶぶあられの海老フライに挑戦してみた。ぶぶあられ、いいね。カラフルになる上、冷めてもカリッカリで美味しかったよーお弁当にオススメ。


そんな感じの運動会。


ほんっっっと!子供達の頑張る姿が可愛過ぎて、一生懸命まじめに頑張る姿が愛おし過ぎて。
何度も泣きそうになりました。


運動会のはじめには
「子供達の夢を乗せて、園児達が風船を空高く飛ばします!みんな大きく羽ばたけぇ〜!」のアナウンスでみんなの風船が空高く昇る。
空高く飛んで行く風船を見ながら、また泣けてくる。


今まで運動会ってただ楽しんで、競い合うものだと思ってたけど、親になるとこんなに感動するものになるんだね。


この日の為に前日夜遅くまで準備をしてくれーの。当日は暑い中朝早くから、生徒の誘導やお世話や会場の用意をしてくださった先生やら、役員さんにもほんっっとーに感謝!


一生忘れられない子供達の姿♡最高の想い出が増えました。

マッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース