素敵な空間で素敵な友と素敵な甘味 | 牧村麻美オフィシャルブログ「牧村麻美のマッキーブロブロ」Powered by Ameba
2018-08-02

素敵な空間で素敵な友と素敵な甘味

テーマ:日常
出会えて良かった2人。
今の自分がいるのも大袈裟でなく2人のおかげが大きい。
この歳に出会って、こんな仲になれるもんなんだなーと。家族でも友達でもない。どんな私をも受け入れてくれる。なんか特別な感じ♡
そんな素敵な仲間と訪れたのが
とても特別な空間のこちら。
黒い門を入るとー
めちゃ緑が美しくて。
想像以上の蝉がいる。
蝉は時に武器にもなることを学ぶ夏。


玄関入ってスリッパに履き替えると、そこは大きな田舎のおばあちゃんの家的な(かなりのお洒落バージョン)


いらっしゃいまし。と、美味しそうなケーキがズラリ。
さささささいこー♡


アップルパイはアツアツで
バターとなんかのお酒で煮込んだりんごに、胡桃が入ってて人生で1番美味しいアポーパイ。


せっかく遠くまで来たもんだからと。


おかわりで追いプリン。
これはゴッキーのママが作ってくれたプリンと同じ味がした( ´ ▽ ` )あれ?ゴキママ働いてる?
めちゃ美味しいんだけど、ゴッキーのママが作ってくれたプリンと同じ味。←しつこい&めちゃ内輪ネタ


てな訳で。


午前中のビショビショから始まる本日。
帰って早めにお昼食べさせたら、コロンと即寝落ち\(^o^)/


とりあえず!
読みたかったターザン舐めるように読んでます。
ふむふむ。なるほどね!


低糖質高タンパク!


とか言いながら、私の手元にあるのは金のソフトクリームにグミに、箸休めの蒸しパン!
言い訳→お昼ご飯子供達に作って食べさせながら、床拭いてこぼしたの拾って、洋服に付いた&付けられたケチャップゴシゴシしたり(ちなみに今日オムライスね)午前中に使った水鉄砲の残り水で狙われたり。(やめーい!)自分も食べつつなんやかんややってたら食べた気しないんす\(^o^)/
一生脱げないカラダです。
脱ぐ予定無いしモーマンタイ!←モーマンタイふるい?


レーズンかりんとう、うまっ!
ベストヒットたかみー!←これもふるい?


ほいではー

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース