2018-02-13

公園で出会ったイケメンと野生動物

テーマ:日常
最近は
兄弟仲良く手繋いで、無駄な遠回りを重ねて幼稚園のバス停までテクテク。


長男を見送ったら、そのまま次男の散歩公園タイムに突入。ほんとはまだ早いし非常に帰りたいけど、なかなか帰ってもらえーぬ( ´ ▽ ` )ちっ
{43DB8D57-2636-4E07-B063-07364D7347AB}
持参した、小松菜オカラレーズンクッキーでのほほんと休憩しようぜ♡と思いきや、何故か私の口に全部入れ込まれて、本人ひと口も食べずにご満悦。地面に落ちてジャリジャリしたクッキーも多少の芝生も入れられてたけど、まーいっか。美味しかったわ。小松菜も芝生も大して変わらん。


んなこんなで、わちゃわちゃ遊んでたらね
犬のお散歩に来てたおじさまが
「おおーまだいたか!寒いのに頑張ってるねーお母さん!偉いねー!あんたの子供も幸せものだねー!偉い偉いっ!」ってクシャクシャの笑顔で声を掛けてくれた。


極寒の公園で、ふとした瞬間に温かい言葉投げかけられて、うっかり泣きそうになったじゃないか。


涙でぼやけて、おじさんの顔が山崎賢人に見えたわ。あーかっこいーわ、おじさま♡どストライクでタイプだわ。


主婦って褒められることあんまり無いからさ、不意打ちで褒められると泣いてしまうようです。


そういえば、先週は同じ状況でふらっと亡霊のごとく現れたおばさまに
「寒いのに!風邪ひいたら可哀想よー早く帰ってあげなさいよーほらー鼻水出てるわよーあらーかわいそーにーほらーヤダわー」って言われたなぁ。


涙でぼやけて無いし、しっかり澄み切った視界だったけどさ。カバにしか見えなかったわ。


しかもそのカバ(もうカバでいいや)なかなか帰らないし、次男の髪が茶色いから染めてるんだろとか文句言うし、あら嫌だあなたピアスなんてして公園来てって怒るし、カバの息子の嫁の悪口言い始めてさ。ずっと私に絡んで悪口パーティ開催。
その前に自分が鼻水ガッツリ飛び出してるから早く帰った方がよろしいでしょうに。


山崎賢人に会ってほっこりしたのにさ。
急にそのカバ想い出しちゃって、なんだか損した気分だぜ。カバ元気かなー風邪ひいてればいいなー。


風邪といえばさ!今日ほんっとに風が強い!


私の髪の毛素晴らしい事に飛び散っておる!
{52CA7BFA-B50D-4B89-8B1B-7BC48A26A5F7}
次男の落ち着いた髪と私の散らばった髪。同じ空間にいるとは思えないんですけど、何事ですかね。一体。


今日はお昼寝タイムに録画してた山崎賢人見て癒されよーっと♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース