2017-11-14

我が家のご飯

テーマ:我が家のご飯
{70EB7523-E15D-4559-994C-DA1C33D971DB}

・ひじきおむすび
・おでん
・ブロッコリーアボカドトマトのサラダ
・ベーコンと切り干し大根のバターソテー
・さつまいも
・花←食べんがな
でーした( ´ ▽ ` )


このお花はね。BloomeeLIFEのもの🌷
{BF9D7E8C-D026-436E-B0AD-A319F885A5F4}
週イチ(2週タイプも選べるよ)で自宅ポストに、お花が届くサービス♡


1回500円。ポストに投函されても傷まない、専用ケースで届くよーー( ´ ▽ ` )


我が家の坊ちゃん達はBloomeeLIFEのお花で
・色んな形や色のお花があること
・繊細なお花はとても優しく触らないといけないこと
・毎日お水を丁寧に変えてあげると長生きしてもらえること
・お家にお花があると華やかで明るい気持ちになること
を毎週学んでくれています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回PR活動に参加させてもらいーの、初回のお届けが無料になるクーポンを頂きました。

クーポンコード:ZnbGvMwo

※有効期限:2017年12月31日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あっ。さつまいもは次男と一緒に、さつまいも掘りで掘りあげたもの!

{6763B487-F8D0-470B-AA4A-B6EEEC93D510}
正確には。
泥まみれで遊ぶ次男の横で、泥まみれの母ちゃんが掘り上げたもの( ´ ▽ ` )



私のパンツにまで泥入ってたよ!
いやん♡変態な泥だこと!


とってもアマーーイ芋でしたー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お花のある生活いいですよね(о´∀`о)息子もお花に興味があるようで人のうちのお花の花びらをきれいにむしって花びらて遊んでいました‥クーポン使わせていただこうと思います☆
次男くんショベルまで持って上手にやっていますね(^^)息子はまだ歩く気配なしです(^^;ゆっくりのんびりさんなようです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース