イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ベルギーにはたくさんの素敵なシャトーホテルがあります。
でも、どこも交通の便が悪い場所にあるため、車がないとなかなかアクセスしにくいかもしれません。

念願だったシャトーホテルに宿泊しました!Kasteel van Rullingenです。
どの角度から見ても、何から何まで素敵で、1日お姫様になれました!
敷地内には、素敵な森の散歩道があったり、たくさんの動物(馬・羊・カモ)がいたり。。。
ベルギーの首都ブリュッセルから1時間も車で来ると、こんな場所があるのですね。感動。

あぁ~、ベルギー旅行、素敵だったなぁ。。。つくづく
私、ベルギーの写真、400枚以上も撮ってました。だんなサマもたくさん撮っていた様で、、、(笑)
2人ともベルギーでカメラ小僧になっていたようです(^^;)
写真の整理が大変、大変。。。