今年の夏休みは
配信からはじまる〜〜〜

イベント中で6日連続配信してるけど
わりと平穏なかんじ!!
5日でしにそうになってた6月と比べたら
だいぶ成長した!!喜

とんかつにバターのせちゃうオエー
バターだれかにあげたいオエーオエー



さっきやっっと!!チェシャ猫届いたから
さっそく着てアイコン作った〜〜

いつもと違う雰囲気とゆうことで、はい



あしたはぬいのお店いくつもりで

るんチューてしたけど、ぬいがほぼ品切れらしい

ストーリー上がってて

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎてなってる


でも動きたいよね泣くうさぎ泣くうさぎ

もはや外観だけ写真撮りにいくか泣くうさぎ泣くうさぎ



歩かないと〜

カロリー消費したいぜ〜