娘の春服計画2024 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちはウインク

1週間くらいかけて衣替えしてましたアセアセ
マジでミニマリストになったら衣替えも楽だろうなぁと思いましたよ…

アレルギー対策のため、しまってあった衣類は1回洗濯することにしてるのですが、洗濯物が膨大な量になってしまいました笑い泣き

さてさて。
娘の春服計画ですクローバー

といっても…

トップスハート
12着キラキラ

と思いきや…

↑タグ付きで売ろうかと思っていたら娘に「着る!!」って言われたのでこちらも。

13着ウインクキラキラ

多いけどまあいっか星
クーラクール、通常品(サイズ100)はこれで卒業なのでたくさん着せたいなえーん


ボトムスハート
↑と、洗濯していたベビチア福袋のパンツがあります。

8着照れキラキラ

パンツは冬もはいてたので洗濯は無しOK



レギンスハート
ワンピやジャンスカと合わせて着る用です。
冬素材のやつは片付けました!
というわけで
3着チューキラキラ
かなり少なくなった!


しかしワンピースは多い!!
サイズは100着せ納めとKPの110。

さらに昨年末に買ったエルサを投入雪の結晶
9着キョロキョロキラキラ


あとセトアが2組あります。



羽織もの(と、ベスト)
クーラのカーディガン2着キラキラ
BeBeのうっすーいカーディガンとKPのウィンドブレーカーはフリマ戦利品チョキ
メゾのパーカー、ちいさいから100だと思ってたら110だったよアセアセ
何回か着せたけど着せたりない!
ベストも春先にもっと着せたいな〜




こんな感じの春服計画ですウインクラブラブ
こちら、まだ少し寒いですがゆっくり春に向かっている…はず!!
入学式までに桜桜咲くといいなぁ〜