おはようございます、公に義を貫くことを志としています”赤磐市議会議員候補”、公義の志 佐々木ゆうじです。

 

選挙戦も中盤戦が終わり、本日より終盤戦に入りました。

 

昨日(3月25日)も市内全域を遊説して参りました。

 

 

いま赤磐市で何が起こっているのか、そして何が課題なのか、どう対処しなければならないのかをお話しています。赤磐市の根本的問題について大勢が聴いてくれています。

 

農業振興、過疎対策、高齢になっても住み続けることが出来る地域創りが大切です。

 

選挙カーで名前を連呼するのではなく、私は政策を訴えご信任を頂きたいと思います。

本日も皆さまの下に参ります。ぜひ私の演説をお聞きください!

 

昨日は友人の応援も入り、熱の入った遊説になりました。

雨の中、本当にありがとうございました。

大切なものを頂けました。

 

 

午前中は生憎の空模様でしたが、友人の熱い応援は厚い雲を吹っ飛ばし、午後から晴れ渡り汗ばむ天気になりました。

友人が「佐々木がんばれ」と汗を流して応援してくれている姿をみて、もっともっとがんばらなきゃと思いました。

 

残すところ本日・明日とあと二日。

 

本日も市内各所を周り、皆さまのお声をお聞きしたいと思っています。

 

選挙カーがお近くまで参りましたら、ぜひお声かけください。

 

 

※3月22日(月)から期日前投票が始まっています。ぜひご活用いただければ幸いです。

皆さまの貴重なご一票は【佐々木ゆうじ】にお託しくださいますようお願い申し上げます。

 

公義の志 赤磐市議会議員候補 佐々木ゆうじ