ボリビアのごはん

美味しくないって言ったの誰。。笑



 

今回はプライベートツアーだったので、


連日ガイドさん行きつけのお店に

連れていってもらい♡



 

毎食とってもとってもとっても!

美味しくいただきました〜♡




しあわせ。

 



駅徒歩5分の K’ALAPARI に至っては

リピートまでしちゃったもんね。



 

炭火焼きリャマがお気に入りです♡♡


(アルパカより好き!日本でも食べたいぐらい。)



※ 

リャマ、ビーフ、チキン、ソーセージから選べます。

ビーフはめちゃくちゃ固いです。笑

 

ごはんなしもできます(ポテト山盛りで来ます)。

 

 

{F36F6FDF-D071-464C-A4E2-145D56640060}

 


やっぱり自分で体験してみないと

分からないことってたくさんありますねー。

 



ネットの情報を始めとして、


「誰か」の話は

当然その人の主観が入っているし


あくまでも

その人の切り取った世界だから。




ネガティブな話ほど

そういった傾向がありますね。




それを鵜呑みにするのはどうかなーと。

 



信じちゃいけない、じゃなくて


ちゃんと自分で

確かめようねってことです。

 



多角的な視点は大事ですね、何事も。

 

 

{F77051C0-99B6-4C40-AD1C-06C8096BB50D}

 

ウユニ好きだなぁ。




ごはんが美味しくて人が優しくて、

自然が美しくて。



 

お気に入りの街が、

またひとつ増えました




p.s


お問い合わせがあったので、

地図とお店の外観貼っておきますね。




お店の外のグリルで焼いています。


出来立てあつあつ、美味しいです。

テイクアウトも手間来ます。




5軒ぐらい同じような店構えの食堂が

連なっています。


隣の青い外観のお店も美味しいらしい。




3種盛りで750円ぐらい。

1種類はおそらく250円ぐらい。


ちなみにビール1本250円でした♡




{A29B003F-509C-4353-A71C-9BE5D4293219}






経塚あすか主宰の
次世代・投資コミュニティ  ixi(イクシィ)



2018年新規受付は終了しました。



今後の内緒話にご興味のあるかたは、
下記よりご参加くださいね。


(いいことあるかも。)


    or 「@asuka1116」をID検索♡
(限定のお誘い等々。)



一緒に幸せになりましょう