知らないうちにっ(^_^;) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

知らないうちにっ(^_^;)

そーいえば、

日曜日はレースに行ったらフラッグ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-------_----~0099.jpg



数名の方達が、


「CMに出てましたよね!!見ました~キラキラ

「ポスター見たわよ~ドキドキ




と、言われ…








何の話!?(゜∀゜;ノ)ノ







と、心の中では思ってたけど、




私、平静をよそおってあせる


「え~っと…
何のCMでしたっけ?ニコニコ

あせる



詳しく聞いたら
何のCMかわかったんだけど、



それに私が出てるの知らなかったしっあせる
(^_^;)


知らないうちに雑誌に載ることはよくあるんだけど本


知らないうちにCMはあんまりないかもあせる



聞いてないから焦った~!!



雑誌といえば、
フォトテクニックデジタル7月号P141に載ってるから、よかったらみてね~キラキラ

って、7月号って事は、今日まで…?(^^;)

あ、今発売中のギャルパラには載ってるよ本
これは、来月も見れるチョキ


って、あさってからから7月!?


明日、中掃除しなきゃあせるあせる