え~っと、お仕事写真もらったから~再 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

え~っと、お仕事写真もらったから~再

これで、画像が見れるハズっひらめき電球(さっきは画像見れなくてごめんさいっ)



こないだのお仕事写真もらったから~、 アップしよーっとニコニコ音譜


オープニングとエンディングはガールズ4人でダンスバニーガールラブラブ


お写真は、

私達4人と、俳優でアーティストのユウイチさんと、この日マネージメントしてくれたしょうちんと、

オープニングMCをしていた関西のカリスマDJカーティスフライさんラブラブ



浅丘 珊子の★SANGO章★



3人とも可愛いな~っニコニコ あ、女の子達のことねっあせる 



 両サイドの女の子は、なんと姉妹ハート 




お次は私のソロダンスジャンプ



浅丘 珊子の★SANGO章★



まだまだ踊る~コアリズム 


浅丘 珊子の★SANGO章★




踊ること10分サタデーナイトフィーバー終了カチンコ


この日は、この後、最近ご結婚された結婚式 格闘家の秋山さんと、モデルのSHIHOさんご夫妻と


一緒に5人でお食事に行かせてもらったんだけど、


秋山さんご夫妻、メチャメチャ仲良し~ぽけ~も結婚したら、あんな仲良し夫婦になりたいな~にへ

って、珊子、結婚出来るのかっ!?あせる



このときの写真ももらったんだけど、踊り終わった後のシャンパンがあとを引いていたので自粛wwwにひひ


ついついのみ過ぎてしまうんだよね~っ得意げカクテルグラスべーっだ!




そぅそぅ、話はかわって、今日、桜並木通ったょ桜桜桜桜桜桜ドキドキ


お家の近くはまだ咲ききってないけど、ここは、咲いてた~ラブラブ


浅丘 珊子の★SANGO章★-CA3A0076-0001.jpg

きれーだったぁ~ドキドキ

お家の近くも早く咲かないかな~っニコニコ