いざ、札幌へ! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。
 
梅雨入りしましたが、今日も何だかよいお天気ですにこにこ
 
さて、またまた映画『ゴンドラ』のイベントが決定いたしました!purple
今年の1月から奇跡のリバイバル上映が続いている伊藤智生(TOHJIRO)監督の、
第1回監督作品『ゴンドラ』。
今回は、札幌に参りますよ~キャー
 
実は、今回のイベントプロデュースはラジオDJのやまだひさしさん。
『ゴンドラ』を鑑賞されて、すっかり作品に魅了されてしまったそうで、
どうしても、やまださんの地元、札幌で上映したいとおっしゃって下さったそうですよWハート
 
ということで、TOHJIRO監督、やまだひさしさん、そしてニコ生主の加藤純一くんと私の4人で、
スペシャルトークイベントをやらせて頂きくことになりました音符
さらに、このイベントはニコ生配信されるそうです。
ですので、遠くて行けないという方は、ニコ生でお楽しみ頂けますよ!
 
 
{48923C3D-6793-4FB3-8F34-0C278756E768}

 

{EB12E98A-73B3-4DBC-A78E-E7C28891FA3F}
 
イベントの詳細はこちらになりますすまいる
 
★2017年7月22日(土)17:00開場 17:30開映
「ゴンドラ」上映後、トークショー (ニコ生配信あり)
伊藤智生(TOHJIRO)監督、やまだひさしさん、加藤純一くんと私
ワンドリンク付き¥3000
 
★2017年7月23日(日)13:00開場 13:30開映
「ゴンドラ」上映後、トークショー 伊藤智生(TOHJIRO)監督と私
ワンドリンク付き¥1500
 
チケットのご予約はこちらからどうぞWハート
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010ryfyy12g5.html
 
 
 
それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしています笑顔音譜