映画「ゴンドラ」トークショー | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。
 
昨日、東京では気温が20度近くまで上がって
春一番が吹いたそうですが、今日はまたまた、
真冬の寒さでしたね~さむい。
 
さて。
2月11日から始まりました「ゴンドラ」上映後のトークイベント。
昨日の最終日、伊藤智生監督、文筆家の切道理作さん、
ライターの神田つばきさんと共に、お話してきました笑顔
 
{E0BCF5D1-F53D-4AEE-8015-F21206683CD3}
「ゴンドラ」のこと。
私が監督と出会うきっかけとなった作品「しずくの契り」のこと。
次に監督して頂いたセルシネマ「愛しの女教師」のこと。
そして、監督が次に撮ろうとしておられる映画のこと。
みなさんと語り合うことが出来て、とても素晴らしい時間となりました感動
ありがとうございましたうふふ
 
 
 
そして、平日の昼間と言うお忙しい時間帯にも関わらず、
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたWハート
 
{DA34EEA1-1B53-4F14-9AC8-49774EF028C0}
頂いたお土産ラブラブルンルン
 
 
{6F8533AF-DFB2-4221-8BAC-23A03D79430C}
監督といつものポーズでウィンク
 
 
あ、「ゴンドラ」ですが、なんと上映期間の延長が決まったそうですキャー
3月3日までポレポレ東中野にて。
2月25日以降は、21:10スタートだそうですすまいる
 
3月には名古屋、4月には大阪での上映も決定しているそうですよ。
名古屋、大阪にお住いの皆様、良かったですねキャー
 
「ゴンドラ」公式サイト
 
1人でも多くの方に観てもらいたい、本当に素晴らしい映画ですハート
 
それでは、お休みなさいお月様