ビタミンサーバー | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


オーストラリアンオープン、いよいよこの後、
フェデラーがジョコビッチと準決勝を戦いますよ!

あ~、楽しみ音譜
私は、フラメンコのレッスンがあるので
残念ながら、全部は観れないんです。。。ぽろぽろ

でも、今大会のフェデラーは、さらに進化して、
強くなってますから、今日は、絶対ジョコビッチに勝手くれるはずです!




さて。


最近、ついに、買ってしまいました!
ずっと欲しかったスロージューサーラブラブ


{4CA07E1B-D89D-4011-AF80-810D245A222C:01}

迷ったけど、色んな人のレビューを参考に、
パナソニックのビタミンサーバーにしましたにひひ



{57D6F898-354A-4C39-9722-7A07CF34DFE8:01}

毎日、野菜とフルーツで、ジュース作ってます!






{3FD467C1-160E-4934-AAD8-706FCDDE5A5E:01}

見た目は青汁っぽいけど、本当に美味しいですよキャー



それでは、明日から、また気温がぐっと下がるみたいなので、
風邪などひかないように、お気を付け下さいね!purple


またねkonatu