帰ってきました~! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。

今日はスッキリ晴れましたねsun

外に出たら、意外と寒かったけど、
ごまめと一緒に近くの公園をぐるりと一周。
1周が2kmくらいあるので、お散歩にはちょうど良い距離です散歩

さて。

1か月前に、張替などの修理をお願いしていたソファが、

今日やっと戻って来ました笑顔


実は、少し前まで、買換えを検討していて、

色々家具屋さんも見て回っていたのですが、

やはり修理してもらうことに!!



{C2DCE593-D02C-4A6C-9B29-DCEFC09E8C46:01}

クッションも作り直してもらって、
ファブリックも全部張り替えてもらって、新品みたいになりましたよ音譜

以前は、本体とクッション部分の接続がマジックテープだったので、
クッションがすぐにずれてしまったり、マジックテープの部分に、
髪の毛がくっ付いて、痛い思いをしたりと、
その部分が難点だったのですが、そこもファスナー接続にしてくれたので、
問題が解消されそうです笑顔


あとは、ごまめにガリガリ掘られないように、
気を付けないとね~べーっだ!


それでは、お休みなさいお月様