LIKE CRAZY | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日も良いお天気でしたねsun


明日は、温泉に行く予定なのですが、

お天気下り坂らしいのです。。。


温泉の近くに行ったら、雪かもしれませんね~。

車のタイヤチャーンとか持ってないので、

ちょっと心配です苦笑



さてさて、今日はとっても良い映画を観ましたうふふ


今日、キミに会えたら

(2011年アメリカ)


イギリス人の女の子と、

アメリカ人の男の子のラブストリーWハート


二人の気持ちの描写がとてもリアルで、

すごく良かったです。


この映画、セリフは即興なんですって。

なので、二人がすごく自然なんですよね!


こういう映画、本当に大好きWハート



それでは、お休みなさいお月様