全豪オープンテニス | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日はこの冬一番の寒さだそうですね怖い

東京は、一日中曇りで、太陽が出なかったので、

気温も4度くらいまでしか上がらず、とっても寒かったですさむい。

明日は、晴れてくれると良いのですが。。。


日本は寒波に見舞われていますが、真夏のオーストラリアでは、

今週から、今年最初のグランドスラム、全豪オープンテニスが始まりましたよテニス

日本のエース、錦織選手は、昨日3時間半以上の激闘を制し、

2回戦に進みましたね!!

大会が行われているメルボルンは、最高気温が43℃くらいまで上がるそうなのですが、

コート上は、さらに上がって、50℃近くなるんですって叫び

そんな中で、3時間以上も戦うのですから、苛酷ですよね~。

観ているお客さんも、大変だろうなって思います。


さて、錦織選手、明日は2回戦です!!

楽しみですねtennis+.

昨日の疲れが残ってないと良いのですが。



それと、お知らせで~す。

『衝撃!ゴウライガン!!』が、

今夜25時50分から、新潟テレビ21で放送開始になります音譜

新潟テレビ21が映る地域にお住いの皆様、ぜひご覧下さいねaya






それでは、お休みなさいお月様