フラメンコレッスン | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

おはようございます。

今日も良いお天気ですねsun

さて、GW初日の昨日は、先週に続きスペイン人の先生の、

フラメンコレッスンを受けて来ましたよフラメンコ

厳しい先生なので、レッスンスタジオの中には、ピリッとした緊張感がしゃきんっ


教えて頂いたのは、基礎的な事だったのですが、

今まで、曖昧だった部分がすごくクリアーになって、

とってもスッキリしました~犬?


今回のレッスンは単発のレッスンだったのですが、

このスタジオでは、定期的にスペイン人の踊り手さんを

講師に招いてクルシージョ(短期講習会)をやっているので、

また受けてみようと思いましたすまいる


今日はこれから、いつもの先生のレッスンを受けて来ますニコニコ



それでは、皆さま、良い一日を音譜