Tokyo DisneySea | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は、ディズニーシーに行って来ましたよTDS


やっぱり雨降りましたね・・・

家を出る時はまだ降っていなかったのですが、

レインボーブリッジを渡った辺りから、急に降り出しました泣く


その後、時おり、激しく降ったりもしましたが、

ずっと降り続く感じではなく、降ったり止んだりでしたよ笑顔



さてさて、ディズニーシーは初めての私たち。

前日に完全ガイドブックなどを買って、ちょっと予習してみたりしました&


パークに着くなり、まずは、1番やりたかったシューティングアトラクション、

トイ・ストーリー・マニア!』へ行くと、いきなり60分待ち。

60分後は、レストランでランチの予約を入れていたので、ひとまず断念。


先に、人があまり並んでいない『ヴェネツィアン・ゴンドラ』に乗りました。

ゴンドラを漕ぐお兄さん、歌まで歌ってくれるのですね笑顔


そして、ランチは、テラスから水上ショー『レジェンド・オブ・ミシカ』が観れると言う、

ホテルミラコスタにあるレストランへ。

雨は降ったり止んだりだったし、風も結構強かったので、

もしかしたら、ショーが中止になるかもって心配だったのですが、

雨ヴァージョンで開催される事にすまいる

観る事が出来て、本当に良かったぁキャー



ランチの後、『トイ・ストーリー・マニア!』へ。

これ、すごい楽しいですね~sao☆


その後、いつくかの乗り物に乗って、

ミスティック・リズム』と言うショーを見て、

最後は、『海底2万マイル』と言うアトラクションへ。

これはね、小型潜水艦に乗って、海底を探索するのですが、

私、本当に水の中に入ったのかと思って、焦りましたよ~あせる

暗いし、息苦しいし、どうしよ~~~ってショック!


これ、閉所恐怖症の人は要注意ですねあせ


海底から、無事に帰還できてホッとした私ほ2



お天気は、あんまり良くなかったけど、

乗りたかったアトラクションも全部乗れたし、

観たかったショーも見れて、大満足でしたにこっ




そして、幼稚園でお泊りだったごまめちゃんチワワ


今日は、遠足も行って来たんだよ~肉球


お泊り中の写真と、様子が書かれたお泊り日記Wハート

一緒にお泊りだったお友達と、楽しく過ごしていたそうですにこにこ






それでは、お休みなさいお月様