美しいケーキ&イタリアン | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日、一昨日と、皆さまからたくさんのお誕生日メッセージやコメントを頂きまして、

とっても幸せでしたうふふ

本当にどうもありがとうございますWハート


応援してくださっている皆様のためにも、もっともっと頑張りますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたしいますaya



さて昨日は、とってもとってもきれいなケーキを頂きましたらぶらぶ



ルワンジュ東京 のケーキ。

お店のカタログも見せて頂いたのですが、
スウィーツと言うより、アート作品のように美しいのですよ~うっとり


そして夜は、お友達がお誕生会をしてくれましたキャー
イタリアンを食べに行きましたよ音譜

上:前菜
右:スープ
中央:鴨肉のロースト
下:生ハムとそら豆のタリアテッレ
左:デザートを持つ私。


お店が良い感じに暗かったので、お料理の写真、
ちょっと暗かったですねあせる



それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さい音譜
Have a wonderful weekend!purple