写真データ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日の東京は、お昼ごろまで少しムシムシするな~っと思っていたら、

その後、急に涼しくなりましたよ~寒い

フォトグラファーのゆかりちゃんとカフェでお茶していたのですが、

テラスと室内の境目の席に座っていたので、すっかり冷えてしまいました寒い


テーブルからの眺めはとっても良かったんですけどね・・・♥akn♥



そして、ゆかりちゃんからは、
先日、鎌倉で撮影した写真データをもらいましたにこ



さてさて、今日もテニスの話、しちゃいますえへっっ
だって、錦織選手が今日も勝って嬉しいんですもん音譜
今日も、3-0のストレート勝ちで、好調ぶりを見せてくれましたよニコニコ
この調子でどんどん勝ち進んでくれると良いなぁラブラブ



さあ、これから添田豪選手の試合があるので、

また応援してきま~すべーっだ!



それでは、お休みなさいお月様