ボールペン | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今日は雨が止んだ東京ですが、むし暑くなると思いきや、

肌寒かった。。。

タイツとブーツを履いて出かけましたが、それでも少し寒かったですしゅん


さて、昨日ギターのレッスンに行ったんですけど、

教室に着くなり、先生から悲しいお知らせがあると言われたんですショック

実は私、今まで教室に何度もお気に入りのボールペンを忘れて帰っていまして。。。汗

お気に入りのくせに何で忘れて来るんだって感じですよねあせる

でもいつも、次のレッスンの時に、無事に私の所に戻ってきていたのですが、

昨日ついに、行方不明になってしまったのです泣き1

先生は、前回のレッスンの時に私が忘れて帰ったのを気づいて、

いつものペン立てにさしておいてくれたんですが、

スクールのスタッフさんが、そのペン立てを片づけてしまったんですって~泣

実はそのボールペン、去年ローマかバルセロナのホテルに泊った時、

頂いてきたもので、本当~に書き易かったのですニコニコ


私、外国のボールペンが、すごく好きなんですね好き

日本製はどちらかと言うと、ペン先が細めで硬めのものが多いじゃないですか!

外国製は、先が丸めで柔らかい物が多いんです。

だから、スラスラ書けるんですよね~。


デザインも気に入っていたのに、残念です涙

自業自得ですね・・・akn


で、今お家には、外国製のボールペンが1本になってしまいましたしゅん・・・




Gomameって書いてみました。

やっぱり書きやすいにひひ

ペン先がちょっと丸い感じなの分かりますか?

この1本は絶対、なくさないようにしよっとネコキス




それでは、お休みなさいお月様