LOVE & OTHER DRUGS | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


今朝、起きたら、思いがけず、とってもいいお天気だったので、


喜んでいたら、やっぱり午後にザーっと降ってきました~天気 雨



今日も、雹が降った地域があったみたいですが、皆さま、大丈夫でしたか?





午前中、雨が降る前にごまめとドッグカフェへtea☆☆




最近、カフェに行くと全く落ち着きがなくなるごまめニコ


カフェのママさんからおやつをもらうと、急にいい子になりました~汗


その後、お散歩がてらお花さんへ。


今日は、母の日用のフラワーアレンジメントを予約してきました花



そしたら、こんなにかわいいミニブーケを頂きましたよニコニコ


お店の方は、私がガーベラが好きな事を知っているので、


ブーケの中にピンクのガーベラを入れてくれました~ラブラブ




そして午後は、お家で映画を観ました。

ジェイク・ギレンホールとアン・ハサウェイ主演の『ラブ&ドラッグ 』。


軽いラブコメだと思って観てたら、すっごくいい話だったで、最後泣いちゃいました涙


偶然にも、他に最近観た映画が、似たようなテーマだったので、ついでにご紹介。 

1つはナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャー主演の抱きたいカンケイ 』。


そして、ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・キュニス主演の『スティ・フレンズ』。


この映画のミラ・キュニスがめちゃめちゃかわいいです!!!!!


3本の映画に共通してるのは、それぞれが、ディープな恋愛は避けて、


軽い関係を望んでいるのですが、結局最後は、みんな相手の事を

本気で好きになってしまい、傷つけ合う事になってしまうという点です。


真剣な恋愛を望まない理由は、みんなそれぞれ違うんですけどね。。。




最近、そういう恋愛を望む人が増えているのでしょうかね・・・??*




それでは、お休みなさいお月様