Happy new year!!!!! | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

あけましておめでとうございますWハート


新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、


本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




皆さんは、楽しいお正月をお過ごしになりましたか?


私は元旦は自宅で、2日、3日は埼玉の実家でのんびり過ごしましたよ得意げ



たっくさん食べて、胃腸がややお疲れです・・・・




こちらは、毎年、自宅そばの仕出し屋さんで注文するおせち料理ですキラキラ




元旦の夜は恒例のすき焼き。


白身アワアワ作戦、やってみましたにひひ


大成功でしたよチョキ



明日からは、しばらく質素なものを食べて、リセットしたいと思います(゜∀・)




お知らせブログとは別に写真をアップしました!!


これから少しずつ、アップしていきますので、お楽しみに音譜