ぐでたまカフェ町田 | あさおのブログ

あさおのブログ

あさおの携帯日記です。iPhoneから投稿してます

どうも…あさおです。

またまた更新止まってましたねぇ。 

大抵はブログ停滞時はゲーム熱中かな汗

波があるのですあせるスミマセン。

さて。何からがいいか…


そう、1月最後の土曜日に
ぐでたまカフェ開催中の町田ルミネの
ヴィレッジヴァンガードへ行ってまいりました

ルミネオープンは10時ですが
レストランエリアは11時オープン。

オープン前からルミネ入り口横の
エレベーターは人だかり。

皆さんぐでたまカフェ目当てでした。
朝一のエレベーター乗った方は
ほぼオープン時に席につける感じでした!

入り口から可愛い♡



{236E1C37-4A3B-45A9-AB4C-FC5565778053:01}

1時間待って店内案内されましたが
すっかりぐでたま一色でした

{8110F6EA-06CA-4A87-9CE8-78A98D65E6B1:01}

{5C5CD093-3CB3-4226-9634-3470D8B610AE:01}

お食事メニュー頼むとマグカップがもらえます
左の赤が町田限定(こちらは妹の)
右の青が通常バージョン(私の)

あとはコースターとガチャで出したぐでたま
写真撮影とかしてたらあっと言う間にお料理が。
(列んでる間に注文とお会計してたので)

私が頼んだロコモコ

{12D886CE-026F-4D73-8072-FA9AA62A2075:01}

妹が頼んだハンバーガー

{440F449F-1EFE-4906-BA76-3D1B213E81BC:01}


デサートも頼んでしまった
ぐでプリン

{9A898A8B-CAE3-4C63-81C0-603735310D48:01}



店内でぐでたまDVDも流れてます

{E56C5307-C8E4-4D54-BB69-AB533E6716AA:01}

お料理はガッツリアメリカンメニュー‼︎
今月後半までかな。
また行きたいけど…厳しいかなショック!
 
iPhoneから投稿