舌が痛いー (T‐T) | ミニ・みに・mini アラカン世代のいろいろ再スタート

ミニ・みに・mini アラカン世代のいろいろ再スタート

ゆる~くお気楽にいくのが夢なんだけど…
現実は真反対!?
これも人生、あれも人生、それも人生

舌が痛い (ฅㅂ*)ゞイテテ…


よく噛んじゃう


固いもの大好きだから


どうも強く噛む癖があるみたい


「縫合するかなー、レーザーで焼いて治るかなー」


歯医者さんが悩むぐらい


とにかく思いっきり噛む(笑)





今回は噛んだ記憶がないような・・・


でも痛い


おかしいなーと思い


舌の横を見ても噛んだようなあとはなし  


あれ〜?おかしい…


さらに大きく口を開けてみると


あったあった!


舌の下側に口内炎


そりゃ痛い ( ´∀`)


噛んだわけじゃなかったのね




でも原因分かってホッ


もし噛んでもなくて口内炎でもなかったら


ひょっとして別に原因が?とか


考えたけどそうじゃなくてよかった


え?よくはないか(笑)


栄養が偏ってるのか


疲れてるのか


どっちもか ( ´•ᴗ•ก )



早く治して


おいしいものをおいしく食べたーい!









あ~、おいしく食べたいっキラキラ(笑)