6月24日月曜日。

またまた船タコに行ってきました♪♪♪

今回も弟子と一緒です(^○^)

鬼崎漁協さんにお邪魔してきました🎵

今日も6時出船の乗り合い船に乗りました。

上船者6名!

ジャンケンで私たちはミヨシに並びました。

天気はだんだん晴れできました。

今日はエギよりスッテな方が乗りが良かったです。

この船は立って釣りができます。

前半は立って頑張りましたが、、、、、

なんだか?今日は後半、肺の調子が悪い(><)

ご存知のように私は肺癌の手術で←肺を半分程度敵失しています。右の肺はタバコの吸い過ぎで機能がかなり落ちています(><)

肺年齢が87歳、、、、(OvO)

時々梅雨時に気圧の関係なのか?肺が苦しい時があります(><)

後半酸素の巡りが悪いのか?なんだか体がダルくて座って頑張りました(><)

それでもタコは乗ってきてくれました🎵

先週より型が良くなっていました♬

私=35杯

弟子=14杯

数は先週より少ないですが重量はかなりUP(^_^)v

22ℓクーラーがほぼ満タンでした\(^^)/


さて、、、来週はどうしようかな、、、?