6月20日木曜日。

今日もタコ\(^^)/

今回も鬼崎漁協さんにお邪魔しました(^_^)v

今日は弟子と2人です🎵

6時出船の乗り合いです。

乗船6名。

じゃんけんでポジション決!

私は1番\(^^)/

ミヨシと悩みましたが、、、頭には乗れないのでオオドモに並びました(^_^)v

昨日は大爆釣していましたので楽しみです(^_^)v

トップで52杯だって(・・;)

凄い\(^^)/

とーっても期待しての乗船です。

ただ、、、船頭さん曰く!昨日釣れても今日はまるでダメ!ってことも多々あるからねー?

って、、、、、経験多数のあるあるですが(・・;)

いつものタックル!

エギは当然アレコレ使いましたョ🎵

フラッシュブーストに蛸墨族!デビルスッテ等etcどのエギでも乗りました!

キロクラスのタコも上がりました(^_^)v

一時は入れ乗り\(^^)/

型は、、、火曜日より小さ目(・・;)

でも楽しい\(^^)/

まぁまぁの型も混じり良きかな〜(^○^)

後半潮が止まって乗りが悪くなりましたが皆さんタコが数釣れてホクホク顔でした🎵

こーんな感じ\(^^)/

釣果

私=41杯(^_^)v

弟子=28杯\(^^)/

他の方も20杯前後の釣果でした\(^^)/

今期最高の釣果となると思います(^_^)v


また来週もタコ行きますよ〜(^_^)v