12月26日火曜日。

今回は大進丸さんにお邪魔してきました♬

もちろん弟子も一緒です。

乗船人数は14名!

私達は右舷オオドモに並びました。

何故か?左舷から埋まっていました、、?

6:30出船です。

船は沖島に向かいました!

サンライズは綺麗です\(^^)/

しかーし海は見ての通り波が高いです(・・;)

どんぶらこどんぶらこ、、、

ん〜ん何だか変だぞー(・・;)

絶対大丈夫!と自分に暗示をかけます!

が、、、、、、

耐えきれませんでした( ;  ; )

朝食べたパンとコーヒーが胃液と共に、、、、

酔った( ;  ; )

そんなに酷い酔いじゃーない!

って言い聞かせて竿がを握ります(^^)v

何匹かは掛けたけど、、、写真を撮る気力がなかった(><)


めちゃくちゃ渋いです!

私は気持ち悪くて集中力がありません(><)

回りの方々も見える範囲は釣れて無さそう!

弟子はまだ釣れていません!

沖に見切りをつけて船は大移動!

30分以上かけて佐久島沖に来ました。

波も穏やかで助かりました(^○^)

しかーし渋いのよ!

河豚は釣れません(><)

少々追加しましたが、、小さい(><)

佐久島沖も見切って大移動!

内海沖までやってきました!

水深6m〜12m

浅い所では超チィーサイ河豚( ;  ; )

ピンポン玉サイズ!

10mの水深はちょっとマシなコモン!

キープかリリースか迷うサイズ!

珠栄丸ならリリースしてるサイズ!

今日はキープしちゃいました!ゴメンなさい(・・;)


撃沈(⌒-⌒; )


14人で籠が出たのが8人(^◇^;)

私=12匹キープ!

弟子=チィーサイ河豚4匹リリース!キープ無し!


今年はこれにて納竿します(・・;)