やっと船タコに行けました(^-^)

火曜日、水曜日が悪天候!木曜日は満船(--;)

金曜日にやっと予約できました(^^)v


今回お邪魔したのは鬼崎漁協さんです。

もちろん弟子も一緒(^-^)


貸切船が多いのかな?

今回は乗り合いに乗ってきました。

初乗船です(´^∀^`)

今日は5人の乗り合いでした。

船が小さい(--;)

トイレすらありません(--;)

しっかり体調ととのえて行かないと、、( ̄▽ ̄;)

5人で左舷いっぱいです(^-^)

基本ドテラで流しますのでこの船は左舷のみ!

ポイントは鬼崎漁港の沖です。

今日は中潮で良い感じで流れてくれました。

オモリは各自自由!

私は25号、30号で誘いました(^^)v

前回の船タコよりタコの型は良くなってました♡

逃げないように〆でしばらくバケツにin!

墨吐くのが済んだら冷たいクーラーへ(^-^)

6時~10時までの操業でした。

船が小さいから座って誘いました。

トモはもたれる所がないから立ってると安定が悪いので座って誘いました。

写真は鬼崎漁協さん。

今日は23杯でした\(^^)/

弟子は11杯\(^^)/


タコ釣り楽しいなぁー\(^^)/

また来週行こう\(ˊᗜˋ*)/